スポンサー広告||TOP↑
小さい頃みてた 懐かしのアニメ の話をするとすごく盛り上がりませんか? 昨日のお昼、すっごく盛り上がっちゃいました ハウス食品提供 これは私たちの年代なら誰でも見たであろう 懐かしのアニメ の宝庫。 ・南の島のフローネ ・小公女セーラ ・若草物語
http://blog.goo.ne.jp/kaz200504/e/ce5ba58efa7d10662ba8a9f8ed68cc64
70年代の 懐かしのアニメ や歌がネットで見聞きできるってのは、なんかすごいと言うか嬉しいですね。 「あしたのジョー」や「ハクション大魔王」、「妖怪人間ベム」とか見ました。 幼い頃、「妖怪人間ベム」とか「ウルトラマン」や「河童のサンペイ」を見ると怖いと思った事がありますよ。
http://poco-chan.at.webry.info/200508/article_4.html
そして「好きな懐かしのアニメ ランキング100」を思わず見る。 うわ~なつかしー。 エヴァンゲリオン……(笑) 私、ミサトさん好きだったよ。
http://kouchajikan.blog13.fc2.com/blog-entry-177.html
「未来少年コナン」ピンナップ(雑誌付録) 懐かしのアニメ 関連グッズを毎日写真でご紹介しています。 また、今販売されている関連商品も一緒にご紹介しています。
http://kouchajikan.blog13.fc2.com/blog-entry-177.html
懐かしのロボットアニメ [2005年02月08日(火)] 先日子供の頃に見ていた懐かしのアニメ の話になり バイファムが無性に見たくなり、昨日やっと46話見終わりました
http://kouchajikan.blog13.fc2.com/blog-entry-177.html
懐かしのアニメコメント(0)TOP↑

レンタル DVD

最新情報!

最新の記事

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

